カフェヨシノ長久手店

また今日も長久手に来ている訳なんですが…

はい、カフェヨシノ。
a0275715_12174343.jpg

長久手ではまあまあ知られた、まあまあカジュアルでまあまあ入りやすいカフェ、っていうか喫茶店です、喫茶店。

趣味:カフェ巡り

って人、結構いますけどー私はーそのー、カフェ巡りっつー言い方は気持ち悪くてイヤだ!(笑)

要は、
喫茶店をローラーして一軒一軒つぶすというかクリアしてく、ってことだもんね?(笑)

さてカフェヨシノですけど長久手店ってことは他にも多店舗展開してるんでしょうかね?

モーニングがあってー
a0275715_12174334.jpg


モーニングが終わった瞬間からランチがあってー
a0275715_12174317.jpg


ランチが終わった瞬間からアフタヌーンサービスがあってー
a0275715_12174393.jpg


つまりだな、飲み物を頼むと常に食べ物がついてきて、
食べ物を頼むと常に飲み物がついてきて、
営業時間の大半がサービスタイムになっちゃってるという、名古屋人なら全く驚きもしない普通にありがちなお店。

一応メイプルシフォンケーキが自家製らしい。

外観がこれ何て言うのかな、南プロヴァンス風?南仏風?
a0275715_12174369.jpg


って…ヨーロッパには何の造詣もなくフランスなんて行ったことない私ですんで適当な言葉を並べてるだけなんですが(笑)
もうお分かりだと思いますが外観がちょっと小綺麗なだけのどーってことない喫茶店です。

自慢のメイプルシフォンケーキはご覧の通りの「でかい」「軽い」「安い」と3拍子揃ったお手軽アイテムになってるあたりからお察し下さい(笑)
a0275715_12174389.jpg


打ち合わせや家族連れには向いてるけどデートには向かないって感じ。
[PR]

by fraterkouhou | 2012-10-05 12:17 | 食べ物

<< ◆選手投稿◆猿養論選手 ◆選手投稿◆河内伸仁選手 >>