◆選手投稿◆河内伸仁選手

こんばんは。#6マグです!
昨日は、国体の決勝で島根県に、6-0で勝つ事ができました(^^)
応援して下さった方々、本当にありがとうございました(^-^)

さて、ここ一ヶ月で社会人、日本リーグ、国体と立て続けに試合があり、東京~京都~岐阜といろんなとこに行きました。

日本リーグで京都に行った際には、中学校の修学旅行以来、清水寺と八坂神社、平安神宮にランニングがてら行ってきました。

京都の街並みは、すごく綺麗で、一度プライベートでも行ってみたいものです。

↓その時の写真です。
a0275715_18594860.jpg


a0275715_18594857.jpg


最後に、あと2つのタイトル、日本リーグと全日本を全力で獲りにいきますので、応援をお願いします^_^

以上
[PR]

by fraterkouhou | 2012-10-04 18:59 | 選手投稿

<< カフェヨシノ長久手店 ◆主将談話◆粥川幸司選手 >>