個人的なお礼とメッセージ

小野選手経由でシーチキンを差し入れして下さったお方(笑)多分金印さん?後から写真をアップします!まだ食べてないけどありがとうございました。


それから私の大好きなお菓子は母が工場から直接取り寄せてくれるできたてのレモンケーキです。
子供の頃から食べています!ロンドン五輪予選の時も早朝に60個取り寄せてくれて選手に差し入れしたので選手も「あ、あれのことか!」と記憶にあるはず。

写真はない、昨日全部食べちゃいました!(笑)
すみません。

母は国体に来たがっていたんですが、私が長久手との往復で相手を出来ないから来ちゃダメって言ったら決勝の日に持ってきてくれたみたい。


手紙には、テレビで見てましたって書いてあったけどお母さんそれ違う違う、うちは男子で女子じゃないからね(苦笑)
五輪予選の時もロンドン行きおめでとうってメール来たけどお母さん、うちは男子でロンドン決めたのは女子だからね(笑)
[PR]

by fraterkouhou | 2012-10-04 14:53 | つぶやき

<< ◆主将談話◆粥川幸司選手 ◆選手投稿◆渡邉宏樹選手 >>