向かっています!

全国のフラーテルが気になって気になって仕方がない皆さん、いま私は長久手の現場からグリーンスタジアムに向かっております。

本日も全く余力のない状態ではありますがケンタッキーフライドキチンを四個一気食いしながらの走行です。

去年は三個一気食いして三連勝したのですが今年は和歌山での京都戦も国体の中に入れなくてはならないので自己の限界に挑戦するつもりで四個です。

あちゅい~!
今日は焼けるよ!
ってもう既に私は長久手でひととおり焼いてきましたけどね!

さあ決勝だ!
みんな、携帯スマフォを充電しておけ!
仕事中の方もPCの前にスタンバイよろしく!

グリーンスタジアムの駐車場係りの人、今日こそはスムーズな采配を頼むってば!(笑)
[PR]

by fraterkouhou | 2012-10-03 12:43 | つぶやき

<< 試合終了! 愛知県6ー0島根県 えっ九州男子? >>