◆選手投稿◆小野知則選手

こんばんわ??
No.4小野でーす??

今日は、国体準決勝で東京都と対戦でした??
前半は0-0でしたが、後半は3点をテンポ良く決める事が出来ました??
途中一点返されましたが、3-1で勝ちました??
応援してくださった皆様ありがとうございましたm(__)m

明日は、島根県と決勝です!
しっかり夜ご飯食べて栄養蓄えて頑張ります??

a0275715_20494949.jpg


それから、今日はジゲンの家からます寿司の差し入れが!とっても美味しいのでみなさんも富山にいかれた際は是非お試しください(^3^)/

a0275715_20513889.jpg



(広報より)
本日も小野選手への声援、凄かったですね…。安定したプレーと安定した人気、そして怪我が少ないフィジカルコントロールと3拍子揃ったうちの看板プレーヤー、のっち選手の活躍は明日グリーンスタジアムで見られまっせ~!
[PR]

by fraterkouhou | 2012-10-02 20:46 | 選手投稿

<< えっ九州男子? ひとり小牧長久手の戦い状態(笑) >>