「ほっ」と。キャンペーン

09/23HJL vs立命館大学 結果・記録・戦評

2012年9月23日
HJL京都シリーズ
フラーテルvsSelrio立命館大

【結果】
フラーテル2-2立命館大
前半0-1
後半2-1

【得点者】
立命館大学 22分田中世、69分村上
名古屋フラーテル 58分川上啓、63分橘

【公式戦評】
センターパスは名古屋フラーテルホッケーチーム。開始直後は立命館大学ホリーズの時間。
所々に名古屋Fのパスカットからの速攻が目立つも最後まで繋がらない。互いに牽制しあう状態
が続く中、最初にチャンスをものにしたのは立命館大。22分、パスワークからサークル内左サイド
へ侵入し、#8堀江から#16田中世へゴール横へのパスが繋がり先制点をあげる。続く24分にも立
命館大はチャンスを作るがあと一歩のところで決まらない。対する名古屋Fも隙あらば攻めに転じ
る。そして30分、名古屋Fはパスカットからサークル内へ進入する。しかしシュートは枠を捉えきれ
ない。
後半に入り互いに攻撃が激しくなる。なかなかチャンスをものにできなかった名古屋Fだが、58
分、センターライン付近からのFHを、#8塩川がサークルトップで軌道を変え、それを#11川上啓が
華麗にタッチし得点をあげる。続く63分、名古屋Fの攻撃からのこぼれ球を#17橘がサークル中央
からヒットシュートで追加点をあげる。このまま試合が終わるかと思われた69分、立命館大はセン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(こちらも途中で切れております。)

【ひとこと】
公式戦評、最後まで載せて下さい(号泣)
まじで・・・。誰も何も思わないのでしょうか?誰も何もチェックしないのでしょうか。
それでいいのでしょうか。少なくとも私はこんなの平気じゃありません!!!
しかもこれめっちゃ大事なところじゃん



---☆--☆---------------------

▼名古屋フラーテルホッケーチーム公式サイトはこちら
http://www.frater.or.jp/

▼コメントは下段より投稿可能です。
なお、こちらには投稿された方のメールアドレスや個人情報は届きませんので、
返信を希望される場合はメールアドレスを記載して下さい。
(個人的なメッセージは【非公開コメント】にチェックを入れてから送信して下さい。)

---☆-------------------☆----
[PR]

by fraterkouhou | 2012-10-01 18:46 | ホッケー

<< 09/19社会人 vs箕島クラ... 09/22HJL vsSelr... >>