09/22HJL vsSelrio島根 結果・記録・戦評

2012年9月22日
HJL京都シリーズ
フラーテルvsSelrio島根

【結果】
フラーテル3-0Selrio島根
前半2-0
後半1-0

【得点者】
2分坪内、 22分橘、 65分河内

【公式戦評】
名古屋フラーテルのセンターパスにより試合が開始。
2分、#13山下からのパスを#12坪内が決め、開始早々に先制点をあげる。フラーテルの猛攻が目
立つもなかなか点には結びつかない。Selrio島根も隙を見て攻めあがるもののフラーテルの堅い
守りを突破することができない。15分、島根はPCを得るがフラーテル守備陣に阻まれ得点をあげ
ることができない。そして迎えた22分、#8塩川によるサークルトップからのヒットパスを#17橘がリ
バースで合わせ追加点をあげる。2-0でフラーテルがリードしたまま前半が終了する。
島根のセンターパスにより後半戦が開始される。
両チーム共にチャンスはあるものの、なかなか決定機を作る事ができない。後半に入り島根陣内
でゲームが展開される場面が目立つ。フラーテルは終始攻勢に出るが、なかなかチャンスをもの
にする事ができない。50分、フラーテルは強烈なリバースシュートを放つもキーパーのファイン
セーブに阻まれる。続く54分、フラーテルはPCを得るもののこれも止められる。65分、#6河内が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(←なぜかここで途切れております。もぉぉぉ)


【ひとこと】
公式戦評、内容はともかく最後まで掲載して欲しいです。
プレスリリースも見たけど途中で切れてる(涙)



---☆--☆---------------------

▼名古屋フラーテルホッケーチーム公式サイトはこちら
http://www.frater.or.jp/

▼コメントは下段より投稿可能です。
なお、こちらには投稿された方のメールアドレスや個人情報は届きませんので、
返信を希望される場合はメールアドレスを記載して下さい。
(個人的なメッセージは【非公開コメント】にチェックを入れてから送信して下さい。)

---☆-------------------☆----
[PR]

by fraterkouhou | 2012-10-01 18:39 | ホッケー

<< 09/23HJL vs立命館大... 09/30国体 愛知県vs鹿児... >>