本当に(苦笑)感謝

いやもう皆様本当に貴重なご指摘の数々をありがとうございます。
まとめてお礼とお返事を書かせていただきます。

まずは私のミスを指摘いただいた皆様ありがとうございます。
早急に直すべきは直しておきました。今後ともよろしくお願いいたします。
各チームの広報関係者の皆様には大変(本当に!)ありがたい指摘をいただいております。
ALDER飯能の関係者の皆様には国体でお会いできないのが実に残ね・・・(略)

それから重要な写真のデータが一部失われてしまい各所にお助けいただきましたこと
ここにお礼を申し上げます。やっぱ連戦連戦ですと写真の整理も追いつかず・・・
というのは言い訳になってしまいますけれど。

それから、呼び名とかについてもご指摘ありますけれどそこはもうスルーさせていただくのでごめん。
あ、皆さんはちゃんと公式な呼び名で呼んであげて下さい。(笑)

それからー
私の人生において体育会系の要素はもう満稿でして、はい。
もう体育会系ゾーンは空きキャパなし満タンです。
好きな芸能人は松田翔太です。
それ以外の広報プロフはこっちでも見といて下さい。

さあ皆さんは余計なことを考えず、明日の愛知県vs東京都の応援に徹するんだ!
東京都にはケン片山先生と吉田カズオ先生も出場しているよ。
だが勝つのはウチです。

試合時間間違うなよ!遅刻するなよ!
(お前が言うな!ってね・・・苦笑)

---☆--☆---------------------

▼名古屋フラーテルホッケーチーム公式サイトはこちら
http://www.frater.or.jp/

▼コメントは下段より投稿可能です。
なお、こちらには投稿された方のメールアドレスや個人情報は届きませんので、
返信を希望される場合はメールアドレスを記載して下さい。
(個人的なメッセージは【非公開コメント】にチェックを入れてから送信して下さい。)

---☆-------------------☆----
[PR]

by fraterkouhou | 2012-10-01 17:53 | つぶやき

<< 09/30国体 愛知県vs鹿児... 落花流水の章 >>