インドネパール料理のプロキリティ

実にリーズナブルで実に本格的。
話題になったら即流行りそうな店。
まだ話題になってないのが残念というか。

a0275715_12122483.jpg


チャチな店作りですが、シェフもスタッフも現地の方ばかりで店内は清潔、何よりも女性スタッフが美人揃い!

a0275715_1214875.jpg


これに飲み物がついてナン食べ放題で780円は店が潰れる勢いの安さではないか?

a0275715_1215447.jpg


辛さは5段階から選べる。
まあミディアムぐらいがお勧めかな。
適度にカレー感が味わえて後を引かない程度のスパイシー具合ならミディアム。

いい店は潰れないんだけど良すぎる店は潰れるんだよね。
ランチのお客が私以外にちゃんといるのか心配で店先のベンチで15分ぐらい張り込みをしてしまった心配性な私(笑)

ちゃんと付近のサラリーマンが利用しているようで少しホッとしたが、まだまだ満員には程遠いな。

余計なお世話だとは思うが、この厳しい環境の中、プロキリティさんには是非ともランチタイムでの満員を目指して欲しいものだ!

久しぶりに名古屋で食べたランチがアタリだったためにちょっとテンション上がり気味なわたくしでした。

a0275715_1220375.jpg

追伸
ランチについているスープと、
サラダのドレッシングは謎。
なんのスープなんだろ?
ドレッシングは自家製?
謎の解明が待たれる。
[PR]

by fraterkouhou | 2012-10-01 12:10 | 食べ物

<< 重要!10/02国体 試合時間... らんぷへ行ってみた。 >>