人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爆睡してしまった。

昨日今日と早朝から出動…またしても現場に缶詰めになっています。

なんちゅーか、ホッケー遠征と仕事の現場が表裏関係になっていて(笑)どっちかにいる、従って家には全然いないのだった。

どちらも鉄則は
遅刻したら死ぬ(-_-)
忘れ物厳禁!

ひたすらひたすら、早起きと荷物確認。

ホッケーの方は限りなく体育会系ですがこっちの仕事はこれ以上ないというアカデミカル。使い道の違うノートパソコンが3台展開している。

一人だけとんでもなく日焼けしていてドン引きされてる始末(笑)まあそうだわな!

家にいるときは洗濯しかしていない。
洗濯→出張→洗濯→ホッケー→洗濯…


今週末の天気が心配だよ…
いろんな意味で!!


現場の休憩時間にホッケーの写真の整理をし、ホッケー遠征の空き時間に現場の資料作ったりメール返信したりして。

実家の両親が国体見に来たいとか言ってるな~、面倒見れないな~応援席に流し
込んで放置しとくしかないな!(笑)すまん

何でだろう、親はすぐに何でも見に来たがる(笑)長久手来ても意味ないって言ってんのに来たがってる!

皆さんと頑張って働かせていただいてるところが見たい、らしい。
現場はそういう意味で事務所勤務と違って見れちゃうからね、見れちゃうから来ちゃうんだよね(笑)

それもまた親孝行なのだと信じて頑張ろう。

by fraterkouhou | 2012-09-25 07:29 | つぶやき

<< ◆選手投稿◆長岡俊輔選手 ぎふ清流国体情報 >>