おまけのお写真ですよ

OBコレクションに入りそびれたケン片山
(片山謙一)
a0275715_19334443.jpg


ケンとリュウ
a0275715_19324417.jpg


OBでもなんでもないがカズオ
(吉田一男)
a0275715_19351669.jpg


ケンとカズオとリュウ
a0275715_19365044.jpg

いじわるトリオ(笑)←殴られるよ?

これはいい写真だ!
a0275715_19371863.jpg

需要があるのかないのかは知らんけど!
北京予選で一緒に泣き笑いしたお仲間さんたちです。

雨に濡れてみんな水も滴るいいオトコになってます、まあ残念ながらどれも私のタイプではないが(笑)
私のタイプは汗をかかない文化系草食系癒し系の植物みたいな男性ですから!
趣味は読書!!みたいなね!

三人
「バーカ、俺らもお前をタイプじゃないっつーの!」

私「はいはいはいはいありがとう、あーあー暑苦しいぃぃ!」


みんなホッケーを続けてくれてありがとね。リュウは今日はユニフォームを着ました。パチパチパチパチパチパチ!
[PR]

by fraterkouhou | 2012-09-23 19:31 | ホッケー

<< 今夜、回らない寿司で反省会。 帰還しました… >>