夕食はしゃぶしゃぶ。

ダンジョンのように入り組んだ館内の、
a0275715_8124856.jpg

迷路のような店内の奥の奥…
a0275715_8131216.jpg


a0275715_814527.jpg

今日はしゃぶしゃぶ!

a0275715_8144348.jpg

竜二さん(古里竜二選手)
「おー肉だ!しゃぶしゃぶだ!」


「ひとりずつ肉は小分けされてるから、生存競争で敗れ去る恐れもないね!」

a0275715_8292866.jpg


井島・柴田
「うんうん!(安堵)」

竜二
「甘いな!このパターンでは肉を鍋に入れて箸を離した瞬間、振り出しに戻るんだ。」

井島・柴田
「!!!!!!!!」


「さすが竜二さん…。表示灯、代表、フラーテルと生き抜いてきた選手!」

竜二
「箸から離したら終わりだからな!」

a0275715_8153063.jpg


ユキさん(小澤和幸選手)
「その通りだ、井島、柴田、冗談だと思ってるだろ?」

井島
「??あっやめて下さい!」
(井島選手、箸から肉を離した瞬間に小澤選手に奪われる)

柴田
「…(茫然)」


「ひいー弱肉強食…。」

弱肉強食の各テーブル

a0275715_821222.jpg


a0275715_8212162.jpg


a0275715_821556.jpg



親指の爪が血豆で黒い選手(笑)
「箸を離すな、箸を離すな、離したら負けだ…」

a0275715_8221992.jpg



「ユキさんユキさん、手が熱い~、女性へのハンディキャップ付与はありますか?」

ユキさん
「ない!そういうのうちは一切無いから!」
[PR]

by fraterkouhou | 2012-09-22 19:36 | ホッケー

<< 夕食後のかき氷 試合後~出発~宿舎到着 >>