「ほっ」と。キャンペーン

[試合終了]フラーテル3-0Selrio島根

▼試合終了 フラーテル3-0
前半2-0
後半1-0
フラーテルの勝利!
得点者は坪内、橘、河内。

▼もう時間も残り僅か…あと5分
おー河内が打った、ギリギリの外側からだ、長いシュートが入って3-0
経過を見逃してしまったけれど後半30分、フラーテル3点目をゲット
河内は「明日は活躍する!」と公言していましたから約束を果たしてくれたようです!

▼本当によく攻めている。なかなか得点には繋がっていないが、常にサークルに入り込んでチャンスを伺う展開、惜しいシーンがいっぱいです。

▼フラーテルのPC、畠山が打ったが決まらず。ボールの支配率はフラーテルの格段に上ですが、まだちょっと思い通りとは言いがたい展開。後半20分を過ぎましたが試合は動きません、2-0のまま。

▼橘はこのところ昨年に比べよい方に遠慮のないプレー。堂々と自信を持って攻めている。橘の良いところがますます輝いてる。

▼橘~坪内、サークル前、チャンスだ、猿養ちょっと間に合わない、合わせられず、坪内~橘~猿養でまた攻める、橘がシュート!入りませんでしたがとてもいいタイミングだった。

▼フラーテルが攻めている、橘が非常にアグレシブ、坪内が戻ってきました、右膝に手当てがされています。

▼フラーテルのPCです。これは流れて決まらない。

▼坪内、クロスプレーになりました、足を痛めたかな、いったん立ち上がりましたが再びサークル内で座り込んでしまった。坪内がベンチに下がります。

▼フラーテルの円陣の顔ぶれは
坪内、猿養、小澤、塩川、山下、小野、畠山、高瀬、川上啓、福代、粥川
これが後半の開始メンバーです。

▼雲が厚くなってきました。雨の気配はありませんが日が隠れて風が少し出てきました。前半より過ごしやすいお天気です。

▼ハーフタイムのグランドに散水が続いています。水しぶきの向こうに青いユニフォーム。
15番、22番、そしてゴールには19番
柴田、井島、高瀬がサークル内で練習中です。

▼前半終了
2-0フラーテルがリードしています。

▼そろそろ前半25分、おお、久しぶりに井島が出るようです!井島が出ました!足を痛めて数試合休んでいました。復活ですね。

▼フラーテルのペースです、福代から塩川、塩川がきれいに運んで敏郎!よし!橘敏郎これまたど真ん中からGKと殆ど向かい合うような至近距離、決めた2-0
フラーテル2点をリード。

▼島根のPC、川上啓がスティックの真ん中でぴったり止めて完璧にクリア、素晴らしい、川上啓。スタミナあり機転もききいつもながらマルチな活躍ぶりです。

▼現在のメンバー
橘、坪内、河内
小野、小澤、川上良平
畠山、川上啓、粥川、山下
GKは長岡

▼フラーテルが積極的に攻めている。ゴール前サークル内に侵入、山下から坪内、坪内決めた、山下はよいアシスト!前半2分京都出身の坪内、決めて1-0です。

▼赤いユニフォームのSelrio島根、青いユニフォームの名古屋フラーテル、いま試合開始です。

▼この会場の前試合の結果は…
○立命館大6-1ALDER飯能●
○岐阜朝日6-0東京農大●
となっています。

▼薄く雲がかかるものの強い日射しが照りつける京都柊野・立命館グラウンド。
日本リーグ…第9節、フラーテル対Selrio島根の対戦です。
[PR]

by fraterkouhou | 2012-09-22 14:44 | ホッケー

<< 9/22HJL全試合結果(京都... 出発~到着~アップ >>