「ほっ」と。キャンペーン

宿舎到着!ナイス!

京都三条でございます!

ちょっ、都会だぜ!
a0275715_162039.jpg


ざわざわ…
a0275715_163849.jpg


高まる期待感!
a0275715_1662988.jpg


通行人「山岳部ですか?」
私「違います違います」
a0275715_1672197.jpg


ここはその。いわゆる観光客の方々が普通に泊まるお宿だ!
a0275715_169518.jpg


続々
a0275715_169374.jpg


ロビーは満員
a0275715_16124770.jpg


啓さんたちが熱心に見ているのは…
a0275715_1683634.jpg


選手カードではなく観光カード。
観光客向けの割引券がずらっとな。
a0275715_1614072.jpg


はいっ!おこしやす!
a0275715_16133226.jpg


生花が溢れてる。花好きにはたまりません。これはけいとうですね。
a0275715_1615668.jpg


おぉ、廊下もジャパネスク。
a0275715_16144292.jpg


キャッ明るい!
a0275715_16155087.jpg


LANあり加湿器あり、湯沸しポットありと言うことありません。
a0275715_16152784.jpg


古いけれど落ち着きと風情のある観光旅館。久々に京都に来たけれど、この町はやっぱり特別な町だよねー。

a0275715_1705319.jpg


観光客がいる!
ガイドブックを片手にした外国人がいる!
女子グループがいるよ!
超メジャー観光地!
カップルもいっぱいなのね?
あっ今日は金曜日か!

a0275715_172067.jpg


ああ、京都は空が広いよ!
それがどれほど素晴らしいことか、東京に行くとよく分かる。東京は空が狭いんだ!

ダダ下がりだったテンションが一気に上がりまくってきました!
きついスケジュールだけど東京町田、京都三条と都会でのキャンプが続いており、ハードな毎日を楽しい気分にさせてくれます!

川はいいよね…日野も川があったね。
明日はこんな素敵な風景を早々に後にして立命館大学柊野グラウンドにGOだよ。
[PR]

by fraterkouhou | 2012-09-21 16:02 | ホッケー

<< これはアカンよ!京都! 草津PA到着 >>