「ほっ」と。キャンペーン

出発します~汗

はい、1日ぶりのご無沙汰です。
心折れるような出来事を乗り越えて
花も嵐も踏み越えて今日も楽しいバスツアーに出発でございます!

集合時間にジャストインしましたので写真は無し!

バスの中ではやっぱ身軽がいいよね!例え行き先がご近所の京都であろうと!
京都奈良ぐらいはご近所だと思えてしまう自分が怖い!

遠く、というのは島根クラスの大遠征を指すんだよね!

a0275715_1342089.jpg


いつめあんまり靴持ってこないんだけど今回は縁起を担いで持ってきた。
四つ葉のクローバーはなかなか可愛い!
右のキラキラした花は今は一個だけど、最終的には4個になる予定。

あうあう

ひっきりなしに現場から電話が掛かってくる、しかも大音量でしゃべるから鼓膜が破れそうです。こちらは小声。こんな、みんなが寝まくっていり移動バス内では迷惑過ぎて話せないのだー。

「予算30万!〆切は中5日!」
(-_-)ちょうど国体出発までの期間か!
判で押したように丁度名古屋にいる5日間だ…迷うなー迷うー受けるか受けないか?残された僅かな9月中の全私生活と貴重な自宅睡眠の5割か…。答えが出せないわー京都着くまでに決めよう…。
[PR]

by fraterkouhou | 2012-09-21 13:01 | ホッケー

<< 草津PA到着 ◆選手投稿◆畠山学選手 >>