脳内にある考えをひたすら羅列

(写真のアップについて)

一昨日のRiversoul岐阜戦と昨日の箕島戦の写真をまだ携帯の分しかアップできていなくて、どっかで作業しとかないとすぐにHJL京都のSelrio島根戦と立命館大戦が来ちゃうんですよね(笑)
後回しにすると岐阜国体が来ちゃうからもはや今日明日にアップする以外ないと思うんだけど…
今日は現場で明日は京都に移動(笑)どうしよう、どのタイミングでやろう…京都の宿舎は電波があるかなあ、そこ結構大切だな。


(打ち合わせについて)

決勝の箕島戦の前夜、今日(20日)の夜、フラーテルホームページとフラーテル会報のの打ち合わせをするとのお知らせがあった。
私が勝手にやっているこのフラーテル広報日記もいかなる方向になるかな?exciteブログというメジャー系に移転してちょうど4ヶ月、無心でやってきたけどランキング上位に躍り出たのには驚いた。無くすのはもったいないなあと少し思ってる。


(仕事との両立…)

毎年この時期が一番大変。何しろ体ごと持っていかれちゃうから身動きが取れない。私はフラーテル広報が本業じゃなく仕事は仕事であるんだけど忙しいときは重なるものなんだー。
当たり前だけど仕事では成果を挙げなきゃダメだしそうでないと遠征には行かれない&生活も成り立たんわなー(苦笑)
選手に限らず裏方スタッフはみんな仕事との両立に苦しんでいるのだ。
ちなみにわたくし遠征しているとき以外は仕事でホテルにキャンプしているんで、長らく家には帰ってなくて今夜は唯一自宅で寝る日(笑)家族に久々に会う感じ?あかん、私も迷宮会の入り口にいるなあ。


(チューチューのこと)

うちの猫のチューチューが私を無視する(笑)フリントリバーランチという非常にプレミアムな食事を与えてんだけど買いに行く暇がなくてテキトーなのを与えたら怒ってるみたいだ?
やっぱ人間も猫も食生活が貧困だと心も荒むのか?!(笑)
お手とかお代わりの芸もできるはずのチューチューですけど何を命令してもスルーしている。まっずい飯しかくれない、ほとんど家にいないようなやつはご主人様でも何でもないとさ!ふん!


(その他)

シャンプーがない
歯医者にいけない
蚊アレルギーの塗り薬が残り少ない
8月の現場の収支報告がまだやってなくて現場のチームから怒りの火の手が上がり始めている(危)
冷蔵庫の中が廃墟化している

どうにか今夜朝までの時間に
・家族と食事(笑)
・チューチューと仲直り
・洗濯
・10月のスケジュール調整
これだけはやらないと家庭人として、猫の飼い主として、人として社会人としてアウトな人間になりそーだよ!
[PR]

by fraterkouhou | 2012-09-20 14:39 | つぶやき

<< ◆選手投稿◆畠山学選手 おかげ庵のかき氷。 >>