ありがとう、日野市

ありがとう竜二、イジー、モリシ
a0275715_9373220.jpg


本当に毎日毎日助けて貰った。
大変な作業を毎日毎日笑顔で頑張ってチームを支えてくれた。





すごいよカユは。誇らしいです。
a0275715_10383324.jpg


どうですかうちのキャプテンは。
日本一のチームにふさわしい、日本一のキャプテンです!!




克好!チームの危機を何度も救った!
a0275715_9411718.jpg

大勢の人に拍手で見送られながら照れまくっていました、素顔はとてもシャイな人なのだ。




直人!
a0275715_9431641.jpg

嬉しそうに抱えているのは副賞の日野名産「梨」!




ユキさん!
a0275715_9441629.jpg

優勝が決まった瞬間にミヨとミツルから「おめでとう」のメッセージがユキさん宛に届いた!




学、のっち、マグちゃん
a0275715_945693.jpg


良平!
a0275715_9395861.jpg







ありがとう日野市のみなさん
ありがとう東京
また来年、東京国体でお会いしましょう。
[PR]

by fraterkouhou | 2012-09-19 21:13 | ホッケー

<< おかげ庵のかき氷。 帰還しました! >>