人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰還しました!

本日最後の更新です(>.<)
地下鉄の合間合間の電波をキャッチしながら、残された最後のパワーをふりしぼり、携帯のバッテリがある限り更新です。

バス到着!
帰還しました!_a0275715_20244570.jpg


帰還しました!_a0275715_20291243.jpg



荷物が凄まじい量です…いつもにも増してすごい。

帰還しました!_a0275715_20415031.jpg


帰還しました!_a0275715_20422683.jpg


人数も多いし日数も長いからねー
私自身も今回はすごい荷物でしたから。

帰還しました!_a0275715_2043553.jpg


帰還しました!_a0275715_20433585.jpg


積んで降ろしてまた積んで
この毎度毎度の作業を何かエコロジーなエネルギーに転換できないものか?(笑)

帰還しました!_a0275715_2044140.jpg


ああー真っ黒だよみんな
黒すぎてよく分からん!
私も真っ黒だよ。


そして明後日(笑)また何事もなかったかのように集まって新たな遠征に旅立つのだね、はい(-_-)v

さらに言えばこれはまだ長い長いロードツアーのほんの始まりに過ぎず、本当に過酷なツアーはこれからなんだよね!

うーん頑張った!私!とか
やり切った!なんて言ってる場合ではないのだった。
ロードが全部終わると今年も終わり(驚)
四人の新人に早くも後輩が出来てしまう、嵐のように駆け抜ける息もつけないフラーテルの秋冬ツアーなのだった。


(こっそり)
あの、忙しいからといってだらだらしていると帰る家がなくなって(笑)ホッケー界の、例の「迷宮会」入りしてしまう可能性がある!それはヤバイんだ、みんなが家庭を大切にしよう!(←お前が言うなって。)

ちなみに「迷宮会」ではMFを募集しているらしい。MFがいればチームが作れるところまで来ているらしい、まじかっ!怖いっ。

はあ~夢への道は厳しく険しいのだ!
お疲れ様でした!

直人は梨を忘れないように!
今夜塩川家は梨を食べながら大反省会を開催(笑)

by fraterkouhou | 2012-09-19 20:23 | ホッケー

<< ありがとう、日野市 今日本当に嬉しかったこと >>