今日本当に嬉しかったこと

決勝の試合中、ちょうど1-1で延長戦に入る前、OBや選手のご家族、その他いろいろ応援して下さっている多数の方から

がんばれ、信じてる、祈ってる、力送ります!

とメールを貰った。
戦況をリアルタイムでレポしていますが、きっとそれを見ていてくれたんだと思う。

そして優勝が決まってからは
おめでとうーって

たくさんの人がフラーテルの活躍を知ってくれて本当に嬉しい。
選手も、きっと高橋監督も、この大一番の時間に、震えるような壮絶な覚悟で挑んだと思う。

私も、空を見て、目を閉じて深呼吸してました。

同じ瞬間、同じ思いでいてくれた皆様ありがとうございます。

期間中もたくさんコメントいただきあり
がとうございました。

ちょっとずつ頑張ってお返事を書いていきます。また写真も追加更新していきます。

選手投稿も安全圏を離脱してデンジャラスゾーンに突入しています(笑18番ぐらいまで全く気の抜けない毎日だ!
13-14-15-16-17←この辺まで危ない。

これからもフラーテルをよろしくお願いいたします!
[PR]

by fraterkouhou | 2012-09-19 19:42 | つぶやき

<< 帰還しました! ◆選手投稿◆柴田良選手 >>