「ほっ」と。キャンペーン

書き忘れ分まとめて。

昨日書き忘れたので、二晩分まとめて。


その前に、昨日の昼のお弁当。
数種類あるうちの一番ご飯が少なくておかずが多いやつを貰いました。私はおかず派なのです。
a0275715_194176.jpg


昨日の差し入れ。
知性があるとか上品な味だとか高橋監督に好評でした。(笑)
a0275715_194334100.jpg


昨日の帰着時。
a0275715_19445798.jpg

フラーテルファンならシルエットで選手の名前を当てよう。
a0275715_19455042.jpg



昨日の夕食。
a0275715_19461753.jpg

昨日の、というより五夜連続同じ店です。中華料理。
a0275715_19473311.jpg

壁に書かれている日替りメニューが一切日替っていないとか~
a0275715_19483595.jpg

今日のおすすめ料理が毎日同じだったりとか~
a0275715_1949281.jpg

日を追うごとにいろんな現実に気づいてしまったりするんですがー
a0275715_19502143.jpg

そこは突っ込んでは行けないのが大人のたしなみ。ほらうちらは社会人なんですから!

はい今夜!
a0275715_19513321.jpg

テーブルによって人口密度や生存競争の過酷度レベルが違う訳ですよね。
a0275715_19525497.jpg

五夜連続お世話になりました中華料理「西遊記」さん、ありがとうございました。

明日の予定はまだお知らせが来ていない!

多分柴田先輩(新人の柴田良選手!)がまた教えてくれるはず。
粥川キャプテンとイジー井島はまだ病院から帰って来てないので夕食時にはいませんでした。

その他は~

明日は決勝~表彰式があって、いつもの通りフラーテルは表彰式が終わったら疾風のように去る予定。そうしないと名古屋に着くのが夜中になってしまうからです。

それからそれから…

翌日20日、1日だけ名古屋にいて21日からはまたまた高橋ファミリーの家族旅行@HJL京都-立命館大グランド、でございます。

最後にこれ。今日の会場だった日野グラウンドの隣の公園で見つけた木の根っこ。
a0275715_2005095.jpg

公園は涼しくて気持ちが良かった。日野グラウンドはとにかく何にもないところで…。
a0275715_2031076.jpg

自然の造形は凄いなあとつくづく思います。

こんなところ?このあとはまた記事や写真をアップする予定。



追伸
もっと山堀さん福田さんの写真を載せて欲しいとな?
「山堀さんは滋賀クラブ、福田さんは栃木クラブですよ。こらこら、お願いする相手が違いますよ!」なんてことは言いませんのでご安心下さい。
まだあったかなあ?滋賀クラブも栃木クラブも写真はかなり撮った…はず…。
発掘してみますね…。
フラーテル広報生活7年目、前半期の殆どはこの「山堀さん福田さんの写真をもっと載せて」の要望に応えるのが日々の作業だった気がします。(笑)
それほどまでに愛された選手も少ないですよね。今のフラーテルの中からもきっとやがてはそんな選手が生まれてくるのかな?そうあって欲しいな、と思う私でした。

小野さん、渡邉さん、そして長澤さんあたりは本当に人気ありますね。
小野さんの人気の息の長さと年齢層の幅広さはある意味すごいと思う。


とかなんとか言っていたら柴田先輩から連絡が!

明日は
7:00朝食
8:45出発
11:15試合開始

今朝よりは出発が遅いな。今朝はギッリギリでやばかったんだわな実は。(笑)
ロングランの遠征は途中1回ぐらい、朝食をスピンアウトしてしまう、起きれなくて。それが今朝でした(笑)
[PR]

by fraterkouhou | 2012-09-18 18:49 | ホッケー

<< 旅から旅へ ◆選手投稿◆長澤克好選手 >>