人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆選手投稿◆長澤克好選手

こんばんわ!!
暁のダイナマイトのキャッチフレーズよりもチャラ男で通っているNo.14長澤克好です♪

いや~それにしても今日は疲れました!!!!
社会人大会4日目。
久しぶりのダブルヘッダーでした↓

準々決勝は山堀さん・西村さん率いる滋賀クラブでした。
結果1-0勝利!!
しんどい試合で課題の残る試合でしたが、勝てた事は次につながると思いました。

準決勝は今年に入ってかなり試合をしている
RIVER SOUL岐阜とでした。
前半は0-0でしたが、やはり2試合目という事お互いしんどい時間が続きましたがチャンスをしっかり決め!!
4-0で勝利しました♪

いや~それにしてもNo.7猿のゴールの後のガッツポーズの格好悪さ…(笑)
みなさんに見せたかったです!!


まぁ~今日はゆっくり休み明日の決勝に備え、夕飯の西遊記(中華料理)でご飯をいっぱい食べたいと思います♪
そして今年1つ目のタイトルをとりたいと思います!!!!


ちなみにこの写真は1試合目と2試合目の間で超回復を図っているミイラもビックリのNo.16ジゲンこと畠山学選手です!!

◆選手投稿◆長澤克好選手_a0275715_18431433.jpg



(広報より)
お腹いたいっっっ
バスの中で寝てるうちにこの写真が届いてビックリしすぎて目が覚めた(笑)(笑)(笑)やっぱり克好は最高(笑)(笑)
ジゲンは知ってんのかな撮られてたこと?

by fraterkouhou | 2012-09-18 18:08 | ホッケー

<< 書き忘れ分まとめて。 宿舎に帰着! >>