「ほっ」と。キャンペーン

[試合終了]フラーテル4-0Riversoul岐阜

▼橘!来た!大外からやってきた敏郎、目を見張るダイナミックシュート、素晴らしい!とんでもないパワーシュート、橘敏郎が最後に決めて4-0で試合終了!
フラーテル勝利!

▼日が全て雲に隠れ、降っていないことが不思議なほどの空模様だ。フラーテルは攻撃をやめない。高橋監督渾身の采配が飛ぶ。

▼後半25分が過ぎた。1点も与えないという気迫がみなぎるDF陣。3点を追いかける岐阜が攻めこんでくるのをねじふせて押し戻している。

▼後半20分が過ぎています。岐阜のPC、フラーテルはこれをクリア。日が傾いてきた。雨粒を含んだ風は強く厚い雲があたりを包み始めている。選手の影は細く長く。

▼猿養!すごい!左から、駆け抜けてリバースシュート、早すぎて凄すぎて写真撮れず。ああ!いつもの猿くんのシュートだ!撮るより見ていたかったからいいや!猿養試合の行方を決定付ける3点目!


▼岐阜ベンチからは怒号が飛び交っている。

▼岐阜が攻め上がりゴールを急襲、高瀬の素晴らしいセーブでこれを跳ね退けた。高瀬ナイスキーパー、芸術的なセービング!

▼雨が来た!風の中に雨粒が混じっている。

▼フラーテルのPC再び、今度は小澤。PCから流れたボールが小澤のスティックから正確な軌道を描いてゴールイン。これはきれいなシュートだった。小澤が決めて2-0、あっという間に均衡を破ったフラーテル。これで2-0

▼長澤が打った!こぼれて乱れてゴール前を渡邉、渡邉だ、行けナベちゃん、入った!!渡邉宏樹殊勲の一打!重要な重要な重要な試合で決めた渡邉、満面の笑みにガッツポーズ。後半8分1-0

▼フラーテル、攻めている。攻めるフラーテル、チャンスは必ず来る!いまフラーテルのPCです。

▼この乾燥したロングパイルの芝生の頭上では凄いスピードで雲が走っている。風は強くなる一方。お天気は下り坂。またしても雨の匂いがしてきている。観客席としては過ごしやすいだろう、日が隠れたことで気温も下がってきている。

▼後半の開始です。一点を巡る攻防は岐阜国体の前哨戦であり、全日本選手権の切符をかけた闘い。

▼前半終了0-0

▼フラーテルよく攻めている。猿養、渡邉が前へと進むがボールが来ない、パスが届かない。良平、良平と呼ぶ声に川上良平が懸命に応えるが決定打のチャンスを作れない。

▼残念ながらまたしても決まらず。両チーム無得点のまま前**半残り10分となった。

▼いったん自陣に入ってきたボールを敵陣に押し返していまフラーテルはまたPCのチャンス。

▼フラーテル、PCのチャンス。岐阜はこのジャッジに不満の表情。長澤が打った、岐阜GKがセーブ。フラーテル得点ならず。

▼縦に大きく動く展開、両チームとも大変運動量の多い試合になっています。

▼岐阜GKが好セーブ、フラーテルなかなか得点できません。岐阜はカウンターでフラーテルのゴールを目指すがフラーテルの守備は堅い。

▼フラーテルのPCです。フラーテルこの試合初めてのPC。先制のチャンスがやって来ました。

▼フラーテルが攻め上がっています。岐阜のゴールを狙っている。徐々に落ち着きを取り戻してきているフラーテル。

▼岐阜FWと粥川が激しく当たる、全く引かない粥川。ケガの影響をまるで感じさせません。

▼試合開始から10分
非常に長く感じる、試合時間の進行が遅い。まだ10分なのかー。

▼さあフラーテルが仕掛けます。サークル前で待ち構えた河内が転がりながら手を伸ばした。このあたりの河内の捨て身のプレーには目を見張るものがある。今年の河内のパフォーマンスの良さを象徴しているようです。

▼少し勝ち急いでるような雰囲気もあるフラーテル、また岐阜のPCです。これもシュートまで至らず。こぼれ球を拾ってさらにシュートを試みる岐阜を川上啓がシャットアウトしてピンチを切り抜けた。

▼パッサーからストッパーへのボールが流れ、シュートまで至らなかった。フラーテルは一気に敵陣へボールを運ぶ。

▼フラーテル、この時間は自陣での展開が多くなっています。いま岐阜のPCとなりました。

▼前の試合で顔にヒットを受けた主将の粥川は顔半分にテーピングをして出場。見た目は非常に痛々しい様相ですが、声もよく出ていて動きも変わりなく、キャプテンマークに恥じないいつも通りの力強いリードでチームを牽引しています。

▼試合開始!風が強くなってきました。不負の部旗が真横にたなびく。不

▼フラーテルの先発メンバーは
橘、坪内、河内
福代、塩川、川上啓
畠山、粥川、長澤、山下
GKは高瀬です。

▼初戦の新潟戦、本日の滋賀戦と青のユニフォームが続いたフラーテル。これが本大会初めての赤のユニフォーム。

▼本日の第2試合は赤のフラーテル、対する岐阜は白のユニフォームです。

▼間もなく試合開始です。
[PR]

by fraterkouhou | 2012-09-18 14:50 | ホッケー

<< 闘い終わって日が暮れて。 vsRiverSoul岐阜 試... >>