明日は滋賀クラブとの対戦!

広報日記を読んでくれている人はホッケーファンやフラーテルファンだけとは限らず、私の個人的な友人も読んでくれている。
こうやって夜中に更新しているとメールが来て「がんばれー」と送られてくる(笑)
高校の同級生とお盆明けたら遊ぼうと約束していたのだけど急にバタバタ忙しくなってしまったし、昔の同僚が高い食事をいつでもごちそうするよって言ってくれているのになかなか夜が空かなくてその恩恵に預かれない。

不思議なことに読んでいるとフラーテルが好きになってくれるみたいで、ホッケーは一度も見たことないという友人が「○○選手、いいねえ」と言ってきたりする。
私は「見たんかい!試合見てから言ってよ!」と言うけれど、内心ちょっと嬉しい。

トーナメント表を華麗に駆け上っていくフラーテルは、友人たちの関心を集める存在なのだった。


明日は・・・
7:00朝食
8:00出発
10:35試合開始。
ダブルヘッダーなのです。


---☆--☆---------------------

▼名古屋フラーテルホッケーチーム公式サイトはこちら
http://www.frater.or.jp/

▼コメントは下段より投稿可能です。
なお、こちらには投稿された方のメールアドレスや個人情報は届きませんので、
返信を希望される場合はメールアドレスを記載して下さい。
(個人的なメッセージは【非公開コメント】にチェックを入れてから送信して下さい。)

---☆-------------------☆----
[PR]

by fraterkouhou | 2012-09-18 03:06 | ホッケー

<< 平日の朝!宿舎を出発 試合後~宿舎帰着 >>