「ほっ」と。キャンペーン

フラーテル広報担当者自己紹介

>>>>広報担当者自己紹介
更新日2012/09/17

◆最近のニュース
休みがない。本当に休みがない。

◆ひとこと
痩せたのではなく元に戻ったに過ぎないんだよ?

◆最近よく行く場所
長久手

◆最近のマイブーム
かき氷←南部せんべいの耳←掃除←UNIQLO←料理

■出身
愛知県名古屋市

■血液型
A型

■休日の過ごし方
このところ休みがない、あれば寝る。

■趣味
城巡り/神社仏閣鑑賞

■家族
3人

■好きな食べ物
かに・ふぐ・しゃぶしゃぶ

■好きな飲み物
お茶、アイスコーヒー

■好きな俳優
松田龍平・翔太

■好きな武将
蒲生氏郷(レオン氏郷)

■好きな歴史上の人物
諸葛亮孔明(三國志の軍師)

■生まれ変わったらやりたいこと
クラブDJになりたい。無論高校等には行かずすぐに社会人になるつもりだ。

■好きな番組
ザ・メンタリスト(海外ドラマ)
時代劇全般

■好きなブランド
NAPAPIJRI

■広報活動のスローガン
「愛と勇気と挑戦する心」

■広報としての信念
「選手第一主義」
・誰もやりたがらないことをやる
・誰かがやらねばならないにも関わらず放置されていることをやる
・誰もしたことがないことをやる
※「前例がないからだめ」というハードルを自分が1つでも多く打破していく。

■座右の銘
志のあるところに道がある
(精神一到何事か成らざらん)

■選手へのひとこと
ダイヤモンドは傷つかない

■自分への一言
何も考えるな、今を生きろ!

■行きたい所
島。佐久島とか篠島とか日間賀島とか賢島とか。
島で携帯を切ってぶらぶら過ごしたい。
もちろん一人で。
[PR]

by fraterkouhou | 2012-05-15 19:22 | メッセージ

<< 本日からホッケー初練習 mixi、身売り間近。 >>