[試合終了]フラーテル7-1新潟CREA

▼あの!クスクス笑いながら放送するの、まじでやめてもらえませんか?名前を間違えたり言い直したりするのは慣れてないとか読めないとかでも仕方がない、でも最初から最後まで笑いながら放送しているたぁ真剣にプレーしている選手や審判や観戦者に実に失礼だと思う。
非常に不愉快!非常に非常に非常に不愉快!あまりに不愉快過ぎて頭に来ました。いったい何がおかしいのか聞きたい。説明してくれ。



▼最後は走り抜けてシュート、小野?小野だ、いまホイッスル、ノーゴール?放送では6-1
スコアボードは7-1だ。後ほど確認します。ここで試合終了!フラーテルベスト8に名乗りを挙げた!

▼フラーテルは頻繁に選手交代をしています。日射しはまるで真夏のようです。風もやんでしまった。試合は残り3分ぐらいか?

▼フラーテル、いい感じです。いまここでまたPCを得た。今度は決めてほしい!しかしだめか、だめですね、残念。

▼後半25分を過ぎました。フラーテルは上がりきっています。わずかに長澤が残っている。

▼フラーテルのPC、河内が行ったがこれは入らない、再びフラーテルのPC、これもだめ。いったんボールがフラーテル陣営にリターンしたもののフラーテルの攻撃は止まらない。

▼後半戦の15分を過ぎようとしています。
風が強く時々風の中に大粒の雨をぽつんぽつんと感じる瞬間がある。だが空は雲があるものの炎天下は変わらない。くるくると表情を変える荒天になっています。

▼時おり自陣にリターンしてくるボールを
粥川が大返しでブロックしている。左には長澤。粥川と長澤の二枚岩が強烈に機能している。本当に頼りになるこの二人。

▼新潟のPC、このゲーム初めてのPCです。長澤防いだ!再びPC、これも防いだ。長澤か?

▼坪内、猿養、小野と三人がサークルに入っている。いつでも狙える位置だ。新潟ゴール前に陣取るフラーテル攻撃陣。しかし新潟のDFがしっかり防いでボールはセンターへ。

▼フラーテル再びボールを取り戻した。小野と猿養が行く!猿養狙ったがダメだった、この僅かな隙に右から川上が絶妙なパス!行けたか?行った!中央から福代。勇太いったいどこにいた?福代のシュートが決まって6-1、フラーテルのリードが続きます。

▼ゴール前で何かあったようです。フラーテル、PSになりました。長岡、残念ながら止められない、フラーテル1点を失って5-1とスコアが動きました。

▼後半戦の開始です。GKが交代するようです?2番をつけた長岡が入った。

▼さあ河内が走り出した、河内の横を渡邉が行く、これはチャンスだ、マグかナベかマグかナベか、どっちだ、最後はナベちゅんだ。渡邉が右手を伸ばしてしなやかに、FG5-0、ここで前半終了。
フラーテルは一方的に攻め続け、得点を重ねてリードを広げています。

▼フラーテルのPC、何度目のPCになるのでしょうか?決まらない。スコアは4-0のまま。今日は登録の関係で10番をつけている柴田、「柴田前!前!」という声に顔を上げて懸命に飛び出していった。

▼右サイドから川上啓、これを橘が川上啓の左内側から飛び込んでスティックを振り上げシュート。残念ながら入りませんでした。

▼前半25分ぐらい?この時間、新潟の攻撃を受けています、またしても粥川が手を上げDF陣を力強くリードしている。フラーテルは落ち着いています。

▼フラーテル四度目のPC、橘がきれいに決めて4-0、時計は多分20分ぐらいか?
またフラーテルのPCです。新潟が止めたが再びフラーテルのPC、また入らない。
フラーテルのPCが続くがこれもダメ、ボールが高く上がってしまった。

▼GK高瀬、今日は登録の関係で15番をつけている。声も出ています。グラウンドに響き渡る高瀬の声。

▼フラーテル三度目のPC、決まらなかった。リターンしてボールはフラーテル陣営に。粥川、長澤、そして山下が揃って下がって防衛ラインを作る、ゴール前には畠山。粥川よい判断です、深く侵入することを許さない。非常に落ち着いて指示を出している。

▼決まった、これも難なく入った。フラーテルは新潟のDFを読み切っているようだ。これはジゲンだ、畠山ですね、ジゲンが決めて3-0、前半7分早くも3点を得てフラーテルはボールを支配している。

▼雨がやんで風が吹いてきたが太陽はまだ照りつける。ここでフラーテル二度目のPCです。

▼雨は激しく降り、また太陽は照りつける。観客席からはあまりの雨の激しさに悲鳴が上がる。

▼そこへゴール左から猿養か渡邉か猿養だ、小野へ。小野がタッチ!決まった。
2-0フラーテル追加点。

▼フラーテルがゲームを支配している。
小野がサークル前に陣取って狙っている、待っている。

▼長澤が難なく決めて1-0
フラーテルが先制です。

▼フラーテル、大変よいペースで攻め上がっています。チャンスが来ました、フラーテルのPC。

▼フラーテルの先発メンバーは…
橘、坪内、河内
福代、塩川、川上啓、
畠山、長澤、山下、粥川
GKは高瀬です。

▼勝てばベスト8に名乗りをあげることになります。

▼お天気は炎天下のちどしゃぶりのち曇りのち今は炎天下の中で小雨が降るお天気雨。

▼赤いユニフォームのフラーテルとネイビーブルーのユニフォームの新潟CREA、二回戦の対戦です。
[PR]

by fraterkouhou | 2012-09-17 11:31 | ホッケー

<< 宿舎に帰還しました。 アップ開始 >>