「ほっ」と。キャンペーン

会場に到着。

荷物を上げたり下ろしたり
本当にどこでもドアがあればいいのに。
a0275715_1019279.jpg

弁当が時間通り来るかどうか、誰がどのようにそれを受けとるか、ドライバーさんや私にちゃんと渡せるか
勇太(福代勇太選手)は全方向に気を回している。勇太らしい繊細さ。
a0275715_1020713.jpg


a0275715_10203814.jpg

木立の小道を進んでいきます…。

a0275715_10211016.jpg

はい、向かって左二人、本当にありがとうございました。
a0275715_10213430.jpg

ノーテンキに見える克好さんですが…
a0275715_10223264.jpg

一人だけチームを離れてボディケアをしていたりする。セルフコントロールのできるプレーヤーです。

他のメンバーは…
a0275715_10235399.jpg

次試合待機テントに集まっています。
a0275715_10245334.jpg


a0275715_10255494.jpg

その他、ドリンクの準備をするメンバーも。神戸理事長も到着されたようです。
a0275715_10264793.jpg


グラウンドでは滋賀クラブの試合が行われています。

いまいきなり大きな音を立てて大粒の雨が降ってきた。
a0275715_10302945.jpg

グラウンドはウォーターベースの様相だ。文字通りフラーテルにとっては恵みの雨になるだろうか?

ある程度降り切って、試合中は雨が上がるか小雨になるといいんだけど。あとは水溜まりがどの程度できるのか水はけ具合を望遠レンズでチェックしてみたり。

試合前はお天気とグラウンドコンディションが気になってしかたがありません!!
[PR]

by fraterkouhou | 2012-09-17 10:08 | ホッケー

<< アップ開始 宿舎を出ます! >>