眠れない夜

(第2日目の試合結果と戦評全部アップしてあります!)

いや、寝たいは寝たいのですけれど、公式試合記録と戦評待ちで。
でも最速でアップしたいという気持があるので起きて待っている!朝起きたらすぐ見に来てくれる人が一人でもいる限り。

ブラスティ負けちゃったんだ・・・残念・・・
結局1試合も見ないまま終わってしまった。
見たかったけど今日は結局どこへも行けずテイクアウトしてきた仕事&名古屋の仕事の処理に追われて全然だめだった!

でも全部アップできたのでこれで寝られる・・・
都合、昨日と今日だけで10時間以上電話していた気がする。
その他にも親しい友人からの相談の電話もあったし。

信頼してくれてデリケートな問題を打ち明けてくれるのは本当にうれしく思うし、何か少しでも役に立てることはないかと一生懸命考える。かっこいいことはできないけれど、その問題を他人事ではなく自分のこととして真剣に考え、同じ目線で一緒に悩んで考えていければ、と思う。

明日は新潟CREAとの対戦。
うちがタイトルを落とした新潟国体で素晴らしい戦いをし準優勝を得たチームだ。表示灯OBの井沢さんも活躍されていたチームでもあります。そして新潟CREAの広報さんは積極的な活動をされていて、いつも参考にさせていただいています。

a0275715_2271374.jpg



写真はキスチョコ@アーモンド入り。
これで298円。やめようやめようと思いながらチョコレートが大好きなのでやめられません!
スニッカーズとかキスチョコアーモンドとか、ナッツの入ったチョコはどうしてこんなに美味しいんだろう?
夜食に最適・・・・なわけないって!

どんなに遅くまで待っていても少しも苦ではない。どのような険しい道もチームの勝ちにどこかでつながっているのだと信じているし、この苦労が無駄ではなかったことをフラーテルは勝つことでいつも証明してくれる。
横ピラミッドの一番右下から1戦1戦勝ち上がるチームの歩みと力強く前へ前へと走る選手の背中が常に私の存在意味を教えてくれる。そう、勝ってくれるから報われる。


これに勝つと次はどこ、とは思わない。
1戦1戦 目の前のこの1戦だけに全力。
1勝1勝の果てしない積み上げだけ。


さあ寝よっと。
そとは雨かあ。

a0275715_232224.jpg





---☆--☆---------------------

▼名古屋フラーテルホッケーチーム公式サイトはこちら
http://www.frater.or.jp/

▼コメントは下段より投稿可能です。
なお、こちらには投稿された方のメールアドレスや個人情報は届きませんので、
返信を希望される場合はメールアドレスを記載して下さい。
(個人的なメッセージは【非公開コメント】にチェックを入れてから送信して下さい。)

---☆-------------------☆----
[PR]

by fraterkouhou | 2012-09-17 02:23 | つぶやき

<< 宿舎を出ます! ◆選手投稿◆坪内一浩選手 >>