「ほっ」と。キャンペーン

目指すのは頂点!

全日本社会人ホッケー選手権大会におけるフラーテルの戦績は、8連覇中です。
今大会では


9年連続25回目の優勝


を目標としております。
(大切なことなので確認しておきました。)


日本リーグの連覇記録、国体の連覇記録、表示灯時代から受け継いできたこれら栄光の連覇記録はフラーテルになってからいずれも残念ながら途切れてしまいましたがまた新しい気持ちで挑戦を続けています。

そんな中、この全日本社会人ホッケー選手権大会の連覇記録はまだ破られていない!死守しなければならない、何としても!

勝って当たり前、と言われますが、どうしてどうして上はきついよ?追われ追われて表示灯創部から数え今年で28年。

ベスト4に入れば全日本選手権の出場権が得られるだけに、今年のチームづくりの成果をお見せする舞台だと思っています。

粥川主将率いるフラーテル2012はいつもにも増してアグレッシブなディフェンスとスピード&センスに溢れるフォワードをトリッキーなMFが連携する隙のない構成です!

明日からの名古屋フラーテルホッケーチームの戦いにどうぞご注目下さい!
会場でぜひ声をかけてくださいね。一緒に応援しましょう、お待ちしています。
[PR]

by fraterkouhou | 2012-09-16 19:54 | ホッケー

<< ◆選手投稿◆坪内一浩選手 試合前夜の夕食 >>