もぉ~!(泣)

朝からひっきりなしに電話がかかってきて一歩も身動きできない!!
名古屋の現場で少々問題が発生していてその対応に追われているの。
事態はようやく終息に向かっていますので、もう今日は腹をくくって情報のアップをするよ。
ていうか今日オフで良かったわ・・・・不幸中の幸いとはまさにこのこと。
私はラッキーだったな!


あ、OBの人に試合結果の掲載、いつもありがとうって誉められた!
(嬉)
役に立っているかどうか、喜んでもらえているかどうかが分りづらいポジションにいるので、そういう風に言って貰えるとホッとするしモチベーションも上がる!やっぱりやる以上は誰かの便利や誰かのお役に立つモノでありたいし、自分のしていることがプラスに向かっていることを体感したいときもあるのさ、私も人間なので!(笑)


現役さんとはまた違った人間関係があるからOBの人とたまに会うと心がリフレッシュされる。
だがこのまま勝ち進んでトーナメント上で対決することになった場合、私の心は現役命で鬼になれますから、容赦なしですけどね!!


---☆--☆---------------------

▼名古屋フラーテルホッケーチーム公式サイトはこちら
http://www.frater.or.jp/

▼コメントは下段より投稿可能です。
なお、こちらには投稿された方のメールアドレスや個人情報は届きませんので、
返信を希望される場合はメールアドレスを記載して下さい。
(個人的なメッセージは【非公開コメント】にチェックを入れてから送信して下さい。)

---☆-------------------☆----
[PR]

by fraterkouhou | 2012-09-16 14:05 | つぶやき

<< 全日本社会人ホッケー選手権開会... 社会人選手権OBコレクション! >>