遅い朝食

a0275715_8451788.jpg


起きたら8時だった。
選手は8時までに朝食を食べるスケジュールなので完全に出遅れて誰にも会えなかった。

昨日はマジで力尽きちゃった(笑)
寝たの4時過ぎ?もっと?覚えてない。
写真やりかけて、中断して、試合結果やって、最後に写真またやりかけたところで寝ちゃったんだ!今日オフだからライフゼロまでやりきったんだった。
オフじゃなかったらゼロまではやらない、翌朝起きれないもん。


町田駅から日野駅は電車で二駅らしい?
日野駅から競技会場までは徒歩圏内とのこと、今日は二回戦の半分が行われるので視察に行こうかなという気持ちもある。
うちは二回戦の残り半分組だから試合は明後日から。


どうしようかなー
OBのみんなの試合も見たいしー。
写真も撮りたいしー。
OBに電話して相談してみよっかなー。
第一いったい他のチームはどこに泊まってんだろ?今回は全然知らない。

空はかなり曇っていて風も強い…。
これは雨の匂いだ…。
昨日浅川グラウンドの方はかなりの荒天だったらしいし。
雨は試合の流れを変えるし、勝敗の行方も左右するだろう。なぜって昨日の日野グラウンドなんかは雨が降ったらなんちゃってウォーターベースに早変わりするはずだから、明らかにプレー環境は劇的に変わる。
球が走るからスピードが上がる…しかも今日からはベスト4以上を狙う、練習量の多い強豪が顔を出してくるんだ…。

あぁでも雨かあ
だんだん出掛けるのがめんどくさくなってきた(笑)基本的に引きこもりな性格なんだよな!

そんなことを考えながら食べてます。



おやっ東海勢(イジーと良平)が仲良く連れ立って出掛けていったよ!どこ行くのかにゃ~。
[PR]

by fraterkouhou | 2012-09-16 08:50 | ホッケー

<< 社会人選手権OBコレクション! あらら!こんな時間 >>