さあやりますか・・・・

日付も変わろうとしていますけれど、寝ないで待っている人もいるようですし(笑)
また、明日はウチがオフなので明日の分という気持ちも含め(←意味不明)
何からやろうかなあ。

どうでもいいけどホテルなどに連泊するとき、毎日がっちりお部屋の掃除をして欲しい派ですか?
それともして欲しくない派ですか?

私は完全に後者。して欲しいと言わない限り放っておいて欲しい、構わないで欲しい派です。
時間をかけて最善のセッティングをしたのに全部台無しになっていたりするのを経験してます。
ホッケーの遠征だけじゃなく仕事の出張でもプライベートでの宿泊でも、使いやすように並べたり配置したりして連泊(まあだいたい3日以上ね)の生活環境を整えておいて瞬時にバラされてしまうのは悲しい。

このホテルはお部屋のクリーニングを1回パスするとミネラルウォーターを1本くれるようだ?

a0275715_0352938.jpg


昨日はそれに気づかないまま「お掃除要らないです」のお願いをしたのですが。

こんなお知らせが置いてあった。
a0275715_03602.jpg

このホテルと私の利害関係は一致しているようだよ(笑)


ベッドの上の散らかり具合をご覧ください・・・・
a0275715_0362869.jpg

広い所に並べないとモノを把握できないワタクシです。


こいつに注目!
a0275715_0371613.jpg

ありそうでなかったポンプ式の日焼け止め。
クマ型のケースがかわいいマミージェルは今年日焼け止め界で最も売れた商品ではないでしょうか?
いわゆる楽○ナンバーワンとか、アットコ○メランキングナンバーワンとかそのぐらい売れてるはず。
今日1日で怖いほど全身日焼けしてしまった私なので、そもそも日焼け止めなどこの季節は何をしても無駄だと思っている。
でもハヤリモノは一度は試してみないと気が済まないし話題のアイテムは多少はカスっておかないといろいろなシーンで会話が成立しなかったりするので買って持ってきた。

天然成分&ジェル&お子様にも安心して使っていただけます!というクマですよ、お母さん。

続いてこれ。
夜食にこいつを食べてみる。
a0275715_0381768.jpg

見た目、エグイなー。
a0275715_0382483.jpg

お味も結構濃い。
生々しい味がします。でっかい生姜スライスが入っているのはOK。
まあリピートは無いな。
単体で食べるもんじゃないってことは分かった。(苦笑)
あと、バスなどの密閉された空間で食べてはいけないな!絶対に!
私の後ろは高橋監督なのでケリを入れられるかもしれん!
a0275715_0393695.jpg

やっぱ浮気はダメです、はごろも一筋でこれからも生きていこう…と改めて誓ったよ!

よく考えたらまだ二日目で、うちは一試合もしてないんだな。明日も試合ないし。私なんか早々と仕事を切り上げて来たけど3日間も何をしに来たんだか。
とりあえず啓さんの選手カードを撮影しよっと。それ最優先だもん、私の中では。


明日やれることは今日やらなくていい。


あたりをスローガンにこの一週間を生き抜くよ。





---☆--☆---------------------

▼名古屋フラーテルホッケーチーム公式サイトはこちら
http://www.frater.or.jp/

▼コメントは下段より投稿可能です。
なお、こちらには投稿された方のメールアドレスや個人情報は届きませんので、
返信を希望される場合はメールアドレスを記載して下さい。
(個人的なメッセージは【非公開コメント】にチェックを入れてから送信して下さい。)

---☆-------------------☆----
[PR]

by fraterkouhou | 2012-09-16 00:19 | つぶやき

<< 9/15全試合結果・評|全日本... 一日のスケジュールが終わった。 >>