「ほっ」と。キャンペーン

夕食は中華で。

宿舎を出て食事へGO!
a0275715_1902677.jpg


吹く風は涼しく爽やかで、名古屋よりやっぱり秋に近い気がする。
a0275715_191247.jpg


今日は移動だけで練習もなくゆっくり過ごしているフラーテル。
たまにはこういう日もないとねー。

a0275715_192321.jpg

5日間毎晩このお店でお世話になる私たち、メニューは毎日日替わりでおかずが変わるらしい。
a0275715_1924255.jpg

10人×2ブース+2名テーブル
私とドライバーさんが2名テーブルに座った。

私「惜しいな!ここについたてがあれば向こうの20人とは関係なさげになり、何気なくカップルなのに!」

ドライバーさん「(笑)(笑)」

a0275715_19664.jpg

この他今夜は唐揚げとかポテトフライとか。

a0275715_1971962.jpg

おお皿取り分け無制限一本勝負。
いつも通り生き馬の目を抜くし烈な生存競争になっています。

a0275715_1974617.jpg

ちなみにご飯とスープはお代わり自由。

a0275715_1981546.jpg


ホテル前に集合して明日の予定を確認。
ここでも啓さん(川上啓選手・バイスキャプテン)が全体をまとめます。
a0275715_19103549.jpg

明日は0600から朝食スタート
0715出発で1時間半かけて開会式会場へ。終わったら早稲田グラウンドに移動して早稲田大学と練習ゲーム。

a0275715_19121357.jpg

最後に坪さん(坪内一宏選手)のハッピーバースデーがあり、お誕生日プレゼントが手渡されました!
[PR]

by fraterkouhou | 2012-09-14 18:40 | ホッケー

<< ◆選手投稿◆古里竜二選手 バカだ…。 >>