静岡にイン!

a0275715_12461933.jpg

ネオパラ静岡??
すごい立派なサービスエリアだよ。
静岡といえば…
a0275715_1248138.jpg

次郎長でしょ!
a0275715_1249126.jpg

そして静岡は…シーチキンの聖地だ!
a0275715_1251374.jpg

当然大人買いです。
a0275715_12511284.jpg

他社商品も念のため試食しておくのがシーチキン愛好家のたしなみ。買った。


移動のたびに思うんだけど、最近できるサービスエリア施設は豪華すぎて驚く。清潔で快適なのはありがたいけど、ここまでのものが必要なのかなあって思ってしまうの。

使用中は赤ランプ
a0275715_12532550.jpg

パウダーコーナー
a0275715_12543726.jpg

多機能多言語過ぎて、もはや何がなんだか分からないトイレ個室の壁面。
a0275715_12565140.jpg

飛行機のコックピットとかシャトルの操縦席とか、そういう方向を目指してるのか??

さて

関東方面自体があまり行かないのと、行くとしても静岡なんかじゃほとんど止まらない。

今回の会場、日野市民陸上競技場と浅川スポーツ公園グラウンドも、どちらも行ったことがないお初な場所です。

バイスキャプテン(川上啓選手)が本日のバス移動を取り仕切っています。

次の休憩ポイントや到着予定時間、競技場情報などをドライバーさんと打ち合わせ。
a0275715_1332720.jpg

どうやら次は海老名SAでストップのようです。約2.5時間で到着かな。

a0275715_13102634.jpg

今日は監督と粥川キャプテンが乗ってないのでバスの座席が微妙に変化してます。

運転席の後ろで右側最前列が私
通路を挟んで左側最前列が森嶋選手
森嶋選手の後ろ、左側二列目が柴田選手
その横、つまり私の後ろが塩川選手
その後ろに良平とジゲンかなあ、分からない。そこから後ろは不明。
一応、前の方は若手、中盤から後ろは中堅ベテラン入り乱れてます。
ほとんど後ろ見ないから分かんない。


入り口-----□□□□通路□□運転席
森嶋 彬選手□□□通路□□私
柴田 良選手□□□通路□□塩川直人選手
川上良平選手□□通路□□畠山学選手

↑毎回何となく書いてますけど(笑)
ちなみに左側最前列の人が点呼係。
人数を確認して揃ったらバスが出発します。今日は森嶋さん。

あっ御殿場箱根まで1キロだ!
[PR]

by fraterkouhou | 2012-09-14 13:23 | ホッケー

<< 到着!早かったね。 出発します!いざ東京 >>