明日は移動日だ…

どうにかやりきった、というかまだ今夜やるのだけど(笑)さらにテイクアウトもあるから移動中に頑張ろうと思う。

今日も炎天下だったなー。
暑いのは平気なのだけど高すぎる気温は計器や精密機械を狂わせるから、そこが辛いところ。

炎天下か、さもなくば雨、という現場環境はある種の修行だなこりゃ(笑)
今日は二つの失敗があった。

一つめ、左手の親指をひねった。
左手は私にとって右手以上に大切だから能率が下がったけど今日は大事を取ってパフォーマンスダウンを受け入れた。

二つめ、左足を打撲。
膝が痛い~(涙)曲げると激痛。
ひたすらアイシングしてようやく落ち着いた…。一日ぐらいしたらどうにかなると思う。

今日はどうしても早く上がりたかったから、焦りがあったかも。

ん~perfectを目指してしまうのは習性として仕方がないのだけど焦るのはダメだ。反省。

今から24時まで7時間あるわけだな、それは普通の人の一日の勤務時間ぐらいなわけで。とりあえず24時まで頑張ろう、なるべくテイクアウトを減らすために。

実に簡単なことだ、いまを朝7時だと思えばいいだけなので…(笑)

よくこうやって考えることで自分を騙して仕事するよ、私。

今さっき、エイデンMET'S大曽根店でガチお買い物しちゃったよう。もちろん気配は消した(笑)カードも出さないぞ!

向かいのコメダでさらに一層気配を消してかき氷を食べてモーニングの代わりとし(←?)

今から日付が変わるまで頑張ろうと思う健気な自分です。
[PR]

by fraterkouhou | 2012-09-13 18:47 | つぶやき

<< 波の間に間に 長久手「ZARAME」 >>