tower

tower@名古屋
a0275715_14144191.jpg


tower@東京
a0275715_1415422.jpg


towerの足@東京
a0275715_14154614.jpg


人工巨大建造物の途方もない美しさ。


こう見えて仕事もしている(笑)
a0275715_1417094.jpg


怪しいぃ
a0275715_14184294.jpg


全国の皆様にふるさとのPRをしろとのことですので、名古屋フラーテル&男子ホッケー日本代表のPRをしようと思い、新幹線の中で原稿を作ってきました。

今日の試合には行けないけど、たくさんの人にチームや選手の活動を知ってもらいたいとやってきました。

昨日敏郎(橘敏郎選手)が

「それはとっても大切な会議だからチームや選手のPRをぜひともよろしくお願いいたします!試合の方は僕らに任せて下さい!あ、僕のPRもよろしくぅ~。」

と言うので…


写真は全部敏郎にしてみたわ!
集合写真以外は1枚残らず橘敏郎!
なんて素直でピュアな私。(笑)
とりあえず約束は必ず守る主義なのだ!

まっそもそも私は入部以来敏郎を押しまくっているのですが。押し過ぎと言われてますけど気にしないのだー。


おぉ~。


間もなく試合が始まるねー
福井クラブをギットギトにやっちゃって下さい!すまん得洋!うちが勝つ!
圧倒的かつ絶対的な勝利を希望!

あれ、敏郎は福井出身だっけ?


空き時間に東京タワー水族館に行こうとしたら即見つかって連れ戻された。

a0275715_14313233.jpg


仕方がないので…

a0275715_1432787.jpg


水族館のお土産売り場に潜入し、恐ろしくリアルな魚の形のカッターナイフを買ってみた。

a0275715_14323182.jpg


ヒャー、こっち見てるよっ!
[PR]

by fraterkouhou | 2012-09-08 14:13 | つぶやき

<< tower2 あ、え?臓器移植?Facebook? >>