人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆選手投稿開始◆粥川幸司選手

ホッケーファンのみなさん…
フラーテルファンのみなさん…
お待たせしました!!

苦節7年?(笑)遂にこのフラーテル広報日記にレギュラーで選手投稿の掲載を開始させていただく運びとなりました!ナイス!

これまではひたすら代表代表代表でどうもなりませんでしたが、応援して下さる皆様と少しでもお近づきになりたいという選手の気持ちを形にするべく、
とりあえず実験的?にではありますが毎日選手からの記事を掲載します!

選手のモチベーションアップのためにもコメントなども是非によろしくお願いいたします。

ではどうぞ~。



こんにちは!名古屋フラーテルホッケーチーム主将の粥川幸司です。
これから毎日、選手が記事を投稿していきますのでよろしくお願いします。

さて、9月はHJL・社会人大会・岐阜国体と多くの試合がありますね!
皆様からの応援よろしくお願いします!!

今日は伊吹グランドで練習した後、明日からの試合開催地である岐阜に移動です。

記念すべき第1回目なので、フラーテルの大先輩の山堀さんとの2ショットです。

◆選手投稿開始◆粥川幸司選手_a0275715_2140922.jpg


#3 カユ


(広報より)
最強にして最高な男・YAMAXこと山堀貴彦大先輩ですね!相変わらずめっちゃ日焼け(笑)ワイルド~。
社会人選手権では滋賀クラブで出場されるのかしら?東京で対戦できるのを楽しみにしてまっせ!

by fraterkouhou | 2012-09-07 21:36 | 選手投稿

<< あ、え?臓器移植?Facebook? 両口屋是清栄店で買うべきお土産 >>