今週末、岐阜の日本リーグですが…

申し訳ありません!日曜日しか行けなくなりました!土曜日に東京出張が入ってしまった!

なんという空気の読めない出張なんだ!
前日移動の金曜日(伊吹~岐阜)を含め3日間の行程のど真ん中の11時からの会議に出なくてはいけないのだ!

ドタキャンです。

遠征手配担当の橘敏郎様、誠に誠に申し訳ございません(涙)

今シーズン、敏郎に見捨てられるとわたくし、生きてはいけないよ?
出発日や出発時間、その他もろもろ全て橘敏郎様のお陰で連絡が来ているのだった。ビクビク(。-_-。;)


「はぁ?遅刻だけでは足りず試合を休むとな?」

という皆様からのお叱りが聞こえてくるようです(涙)

だけどいいこともあるよ?(多分)
私がいないとき、見てないときに限って得点する背番号6の河内まぐちゃん(河内伸仁選手)がまたまた得点するんじゃないかと思われる!

だってこの前の和歌山の国体代表決定戦でも私が会場を出たら得点していたもんね。どうあっても私に得点シーンを撮影させないつもりだな、まぐちゃん!



この上は、どんなことがあっても全力でリターンし日曜日の試合には間に合わせる!


ということで…本当に本当に申し訳ありません!
[PR]

by fraterkouhou | 2012-09-06 12:16 | つぶやき

<< Dreamer's L... 今週末は岐阜でHJL >>