長く家を空けるので

今月は落ち着いて家にいる時間が少ないので、全力でいろいろなことを消化しています。

とりあえずチューチュー(猫)のごはん対策や、冷凍できるオカズの総力作り置きとか。

エッそういうこともしてるんだ!


って…

うるさい!黙れ!(笑)
してんだよっ!(笑)

A型やぎ座の血が騒ぐとき、私は無類の完璧主義になり、どんな失点やミスも許さない100点満点を目指してしまうんだよっ!

24時間遠隔操作であらゆる進行中業務に対応できるよう、クラウドに必要データを格納し、会社と自宅とノートパソコンと携帯の相互ネットワークを構築し
今夜はそれのテストとセキュリティの最終確認をするよ。

振り込みなどの日常作業が滞らないよう、幾つかの口座に現金を振り分けてネットできちんと支払えるようにし憂いを断つ!

親が倒れない限り帰ってこないよ!
[PR]

by fraterkouhou | 2012-09-04 16:44 | つぶやき

<< チアスポ 粥川&長澤編!(2) チアスポ 粥川&長澤編!(1) >>