朝、快晴。

a0275715_7234328.jpg


今日もすごい1日になりそうな気がする。(暑さ的に。)

0700朝食に対し、0700に目覚まし時計をセットしていた…。


私「や、やってしまったーーヤバイ」

昨日は眠すぎて(言い訳)。


朝食は「(年齢順に)上から前半、後半」に分かれてました。

ロビーでは河内(まぐちゃん)さんスタンバイ中、食堂ではお隣の席に渡邉(なべちゃん)さん。長澤(克好)さんの姿も発見。

私(心の中で…)
「あ。境目ソコなんだ!」


ああ歳月人を待たず!

キャプテンのシャープな視線が痛い><
遅れて申し訳ありません。
写真も無し!

出発1100
約2時間半ある!だが寝るなよ私!


名古屋では昨夜半から尾鷲でキス釣りしてるみたい。キスかぁ。(←大好物)


試合は1240~です。
[PR]

by fraterkouhou | 2012-08-26 07:22 | ホッケー

<< 出発…。 夕食ナイス! >>