夕食ナイス!

夕食は人数が多いから2つに分かれて。
私は1830からでした!

a0275715_19483087.jpg

ショーケースの中のものは好きなものを好きなだけ取って良くて、メニューは丼物以外はどれをどれだけ食べてもいいし
肉や魚も好きなだけ焼いてくれる。

a0275715_19485870.jpg

おでんも食べ放題。
長澤さん目が真剣過ぎ!!(笑)

a0275715_19492340.jpg

私は…第一回転としてこれだけ食べて、さらにおでんを2度お代わりし、サンマを焼いて貰ってサラダも2杯食べ、もうおなかいっぱい!

隣ではみんな中華そばやうどん、豚汁をオーダーして全力で食べています。

そこへ第2陣の0700組かなだれ込んできた。みんな浮き足立っています。

好きなものを好きなものをいくらでも食べていい!なんていう夕食はなかなかないので(笑)

もう本当にお腹いたいぐらい食べまくって、その結果写真はありません、すみません。

蛍光灯の下で見ると選手は恐ろしいほど日焼けして、私が一番色白なぐらいです。

先日実家に帰ったら両親にあんたなんでそこまで黒いのっ!と驚かれ、手首足首膝まで真っ黒なんですけど、
選手の日焼けはちょっと尋常じゃないからね~。

高橋章監督も真っ黒…。


「章さんと啓さんの顔、黒過ぎ…っていうか啓さん?それもしかしてやきうどんをおかずにご飯を食べている?」

川上啓バイスキャプテン!
ご飯にやきうどんをのせてうどん丼にして食べている、無いわ~。(笑)

隣ではイジー井島さんが指から血を流しておでんを爆食中。練習中に擦りむいたまま(笑)


「井島さんもやっぱおでんは味噌おでんだよね?」

井島さん
「ですね!」


※井島さんはチーム始まって以来の愛知県出身。



皆さん明日は頑張って下さい!
[PR]

by fraterkouhou | 2012-08-25 19:47 | ホッケー

<< 朝、快晴。 宿舎到着。 >>