「ほっ」と。キャンペーン

明日から和歌山

ちょっと緊張している、この遠征。
試合は日曜日ですが土曜日も現地で練習をすることに。
朝早く出発することになりそうです。


足の方もどうにか良くなり、ようやく人並みに傷が治ってきた!!ミイラ風包帯ともお別れだ、暑かった~。
自分は気にしなくても見る人が「うわっどうしたのその足!スライディングでもしたの!」と引くので(笑)
もう見た目もかなりマシになり、和歌山で日焼けすれば保護色になるかなってレベルだ。


このところ朝5時起きしていたので、今朝も早く目が覚めた。
朝の涼しい風が気持ちよくて何気なくその辺を歩いてみたら木の実を発見。

a0275715_10111066.jpg


実りの秋!なんだか縁起が良さそうなんで拾って写真を撮りました。
本来は実は4つでいいんだけど、和歌山の分も合わせて5つだな!うん。

こちらは昨夜の火事、場所は表示灯のビルの正面。用事があって表示灯に行ったんですが、ちょうど車を止めた瞬間に消防自動車や救急車が集まってきて囲まれてビビった。

消防「そこの車!移動して下さい!」

私「はいっはいっはいっ(汗)」

救急「車両の移動をお願いします!」

私「はいっはいっ、悪意は無いんです~。偶然です!野次馬じゃないですよ~(涙)」

マイクで叫ばれて焦りました。
あ、なんか写真、失敗してるな。

a0275715_1024257.jpg

[PR]

by fraterkouhou | 2012-08-24 10:08 | ホッケー

<< 金山のミスドって… 6月の検索&アクセスランキング >>