6月の検索&アクセスランキング

exciteblogに移転して早や3ヵ月。
地下で書いていた時に比べるとアクセス数も爆上げで、書いてる中身に書いてる私が不安を感じてしまう(笑)

6月度、いったいどんなキーワードで世間様はこのフラーテル広報日記にたどり着いてくれたのでしょうか?

フラーテル広報日記ANNEX
2012年6月の検索ランキング
a0275715_13172934.jpg


やっぱり診療印刷の日本リーグ入りは気になる話題でしたよね!ていうか「長澤接骨院」って(笑)←長澤克好選手の実家!

続いて人気記事のアクセスランキング。
a0275715_13172934.jpg


試合のレポートがランクインするのは素直に嬉しいな~。それこそ「やってて良かった!」と思います。

やっぱり私はこの名古屋フラーテルというチームを大好きだし、一人でも多くの選手の夢が一つでも多く叶うことを真に願っている。

自分たちはそのためにいるのだと思うし、選手は皆さんが想像しているよりずっとずっと過酷な環境にいて頑張っています。
そして皆さんが想像しているよりずっとずっとずーっといろんなことを考えていて日々毎日を感謝の気持ちで過ごしています。

新人から大ベテランまで選手はもちろん監督や関係者みんな、誰と話していても「応援してくださる皆さんに対する感謝の気持ち」は全員が持っていて、ことあるごとにその思いを一生懸命表現しようとしています。

その表現の一番の方法が試合に勝って喜んでもらうことだと思っている!
私はその気持ちを皆さんに伝えたくて広報日記を7年間書いているんです。
[PR]

by fraterkouhou | 2012-08-21 12:59 | つぶやき

<< 明日から和歌山 取ってきた甲斐がありました。 >>