人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[試合終了]愛知県12ー0静岡県

▼試合終了、愛知県12ー0静岡県
勝ちました!次週、和歌山に見参!

▼蒸し暑い…先ほどから愛知県のPCチャンスが連続しています。愛知県、ここまで得点を許していません。

▼塩川のシュート、またそのまま決まったかな?決まった、誰かタッチしたように見えましたが…12ー0

▼愛知県のPC、ちょっとボールを回しすぎてしまったか。シュートチャンスが作れない。また愛知県のPC

▼おお!決めたのは渡邉か?川上啓か?渡邉だ。よく見えなかったけれど…これで11ー0です。得点ペースが早すぎてレポートとの同時進行が難しい!本日サブの古里&川上良平がフォローしてくれていて助かっています。

▼ゴール前!塩川~福代、サークル内には渡邉が待っている。ボールは大きくそれて橘が追う。愛知県攻めろ!

▼今度は小野だ、ドリブルの名手がセンターから攻め上がってサークルイン。自分決めて10ー0、ダブルスコアになりました愛知県対静岡県。小野の、この得点チャンスに対するセンスというのか一瞬の決断力というのか、これは本当に素晴らしい。迷いがない。そして確実に決める。

▼攻めろ!攻めろ!まぐか?さるか?どっちだ!猿だ!猿養本当に切れ味抜群、スマッシュヒットのようなシュートがゴールに飛び込んで9ー0
今日も爆走しています、北海のスピードスター。河内、俺が決めたかったとばかりに悔しそう。まぐ良かったぞ!とベンチから声がかかりようやく表情を緩めた。

▼愛知県のPC、シュートがそのまま決まって塩川、8ー0
このスタミナ勝負の一戦で塩川は表情をあまり変えず長時間の出場時間をクリアしています。これは塩川への試練なのでしょうか?

▼柴田も非常によいプレーをしています。よく見て押し返す、基本に忠実。キャプテンが柴田ナイスの声をかける。

▼再び愛知県のチャンス!井島、今度は迷わなかった!井島が入ってシュート!ベンチからそう!そう!イジーそうだ!と拍手。井島が決めて7ー0
後半の流れに弾みをつける1点が入りました。

▼愛知県のPC!これは決めたい。福代、ストップがうまくいかない…!
井島、少し周囲を見て迷った!ベンチから迷うなイジーと坪内の声、残念、得点ならず。井島、顔を上げて厳しい表情。

▼後半開始!愛知県攻めていますが得点には繋がらない。お天気は少しだけ過ごしやすくなってきた、雲が走る庄内緑地公園。

▼観客席には本日開催の愛知スポーツ倶楽部理事会からの流れで理事の皆さんが観戦に合流しています。

▼試合の流れが活発化してきました。愛知県、点が入り始めた。うんよい感じ!この感じがいい!ここで前半終了、6ー0で愛知県が静岡県を大きくリードしています。


▼猿養か小野か、小野か?猿養だ!ゴール前の混戦を抜けいち早くボールに触ったのは猿養。小野とハイタッチしながら戻ってきた、6ー0

▼猿養絶好調、左から走り込んでゴール前、決まった、弧を描いて右に走り抜けて途中でタッチ、5ー0

▼再び攻め上がる、今度は小野だ、小野のタッチで4ー0

▼さあ小野~川上、ちらりと見たサークル前には河内が入っている、猿養も帰ってきた、河内と猿養が待っている、しかしパスは通らず、

▼おお?前半30分、GK交代、森嶋が入るようです。新人の森嶋、これでこの試合で本年度入部の新人4名が全員国体予選のステージに立つことになりました。

▼坪内橘渡邉が再びインします。いずれも劣らぬ暴れん坊、是非とも試合の雰気をガツンと上げて欲しいところ。

▼ん?今一つ、自信なさげな?迫力に欠ける愛知県。まだエンジンが掛かっていないのか?もっとガツガツ行っていい!

▼早すぎて見えなかった、多分坪内?
静岡県のGKが全身で飛び込んだが坪内のしなやかなダイブがこれに勝った。
坪内にしかできないアグレッシブなタッチシュートが決まって3ー0
素晴らしいプレーだ坪内

▼あれっ?いま試合が中断しています。
なるほど、最近採用されている「給水タイム」ですね。両チームの選手全員がいったんベンチ付近まで戻り水分を補給しています。初めて見ました…。こうした配慮があるんですね。

▼再び愛知県のチャンス
本日二回目のPCも長澤が決めて2ー0

▼全員上がり切って攻めています。愛知県、非常に落ち着いたプレー
声もよく出ています。

▼愛知県のPCが決まった、長澤!1ー0

▼試合の主導権は序盤からずっと愛知県
粥川主将が力強いリード。こうしたスタミナ勝負の試合ので頼りになる川上、小野もがっちり前線を牽引し、井島、塩川、柴田といった若手が追いかけます。

▼フラーテルのGKは長岡、両チームとも短い出場時間で頻繁に選手交代をして体力維持につとめます。

▼炎天下の庄内緑地公園、国体東海ブロック代表を決める予選大会は名古屋フラーテルで構成された愛知県対オール静岡の対戦です。

by fraterkouhou | 2012-08-19 10:08 | ホッケー

<< vs静岡県 試合直前 国体東海ブロック予選@庄内緑地 >>