終わった…病院送りだ…。

はい、両足とも全面的に化膿し、足全体に腫れが拡大して参りました。
何とか今回も家庭用絆創膏で乗り切れると思ったのですが…。

甘かった!!!!!!!!

さすがに刺された箇所が多すぎたのと、気づいてケアするのが遅すぎた…。

足が完全にでこぼこになってしまっていて、刺し傷と刺し傷が腫れの部分で繋がろうとしている…。

繋がったらマジ終了。
エンドレス化膿レースがスタート。
既にふくらはぎの方は、刺されてもいない場所が腫れてきてる。

もうとても蚊に刺されたとは思えないほどの大きな傷になってきた。そしてその傷は日に日に拡大して、深度を増しているのだった。

もうなぜここまで。
もう1カ月ぐらい経つのに…。
大抵の人はこう言います。
「それ蚊じゃなくて違う虫では?」
違う虫ならもっと恐ろしいことになっています!!!!!!蚊だからこれで済んでいる。

うわああ
もう本当に嫌だ。

a0275715_004659.jpg

[PR]

by fraterkouhou | 2012-08-15 23:59 | つぶやき

<< 碧南から 美しい、Madonna Lily >>