あちゅい

瞬間的に朝が来てしまった。

昨日#15柴田センパイ(2012入部新人)から丁寧な、丁寧すぎるお礼があり、庄内に差し入れがちゃんと届いたことを知る。

一方ブラスティからは「アイスありがと!ところでフラーテルとの差別が激し過ぎないか?なんか俺らに対しては愛がないぞ?」との裏コメントもあったりして(笑)それは差別ちゃう先輩、区別だよ!

そんなことより釣り部の先輩方は昨夜の釣果を報告しなさい!釣果を!(笑)ちょうだい!おさかな!

あああサクッと朝風呂かましてまたオアシスにリターンするかな…。
あちゅいあちゅいぃ~。
また1日灼熱地獄かぁ。


今日も中継あるんでしたっけ。


誰かにとっては生涯忘れ得ぬ思い出の一夜が
私にとってはレギュラーの現場

誰かにとっては暇潰しの週末レジャーが
私にとっては生涯の仕事

だから一喜一憂せずフラットなメンタルが必要なのだ…。
そう、最もつまらない役目を果たすのが最も重要な、自分の役割。
その中に咲く自分なりの達成感や喜びが確実にある限り問題ないのだ。
少しもつまらないとは思わないんだなこれが。

hot&cool、dry&wet
ハートはhotに、仕事はcoolに。
思考はdryに、対応はwetに。

だがフラーテルには時になぜか
hot&wetになってしまうぜ~
仕事じゃないからだな多分。
要するに素なのかな(謎)


遠隔差し入れ
今日はできるかなあ。
国体予選まであと僅か…。

しかし…
今日、いったい何時までライフがもつのか(笑)

ずっと、共に汗を流してきたこのチームを信じて今日1日を頑張る。

とりあえず朝風呂、話はそれからだ!


チューチュー
「どうでもいいけど、意味不明に檻に入れてエアコン消して出掛けるとかマジやめて下さい。死ぬよ?」


「すまんチューチュー、酔ってたんだ!檻に入れた記憶がない…。」

チューチュー
「勘弁して下さいよ~。」

今日も胸のネックレスが最高に可愛いぜチューチュー!ここからが本番、お前も頑張れ!(笑)

a0275715_7131674.jpg

[PR]

by fraterkouhou | 2012-08-05 06:28 | つぶやき

<< 絵に描いたような名古屋 いろいろあるさっ >>