ぶつぶつ

ああもう
いろいろ放置しているので・・・
Twitterとかいろいろ・・・でも苦手なんだ
そういう人がいてもいいのでは。

いや違うその、フラーテルの何かをやるのは平気なのだけど
自分自身のTwitterとかって。もう放置中で・・・

朝も昼も夜も深夜もこれだけ書き続けているのに、いろんな所にいろんな物を(苦笑)
もうこれ以上何をどこに書けというのでしょうか!!!
手は腱鞘炎気味、目は光源液晶見過ぎてヤバイというのに。

思い切って全部のアカウントを削除してもいいんですけど
そしたらそれはそれでまた死んだんじゃないのかとか言われそうですし。

フラーテルのはやろうやろうと思っていました。
試合のレポートなどはこっち(Twitter)のほうがいいのかなとか。
前回チャンピオンズチャレンジⅡの時に思ったんだ。
とりあえず次の国体予選で実験してみますね。
ダメなら即撤退!!

Iphoneの調子が悪いよーーーーもう死ぬのかなこいつ
この暑さだからなのか?

携帯は4つあるから大丈夫・・・???いや大丈夫じゃないって!!
あああ

明日から現場だ。
来週は関東出張、そして次の週は国体予選、8月のラストは和歌山で国体代表決定戦
また怒涛の8月が来ました。

そして私は、またいろいろ放置したまま死んだフリをしています。


みなさん!家庭を大切にしましょう!(笑)
先輩たち!家庭を大切にして下さい!
家庭崩壊者は再建を目指して下さい!
ホッケー選手の家庭崩壊率は異常ではないかと思う今日この頃。
あ、すみませんまたしても余計なことを。


おかげさまで私は守るべきものは守れています。
自分とか自分とか自分とか。
選手の親御さんが私に見合いしろというのですけど・・・紹介すると言われてますが・・・。
いい人を用意するから早く身を固めろと。どこへ行っても言われますけれど・・・。

お気持ちは大変ありがたく、また感謝しておりますけれど
それはもう本当に心から謹んでお断りしたいと思います。
いやもう本当にやせ我慢とかそういうものでもなく。(苦笑)
どうしましょう(苦笑)理由は選手にでも聞いていただければ。

私生活秘密主義者で本当に申し訳ありません。


---☆--☆---------------------

▼名古屋フラーテルホッケーチーム公式サイトはこちら
http://www.frater.or.jp/

▼コメントは下段より投稿可能です。
なお、こちらには投稿された方のメールアドレスや個人情報は届きませんので、
返信を希望される場合はメールアドレスを記載して下さい。
(個人的なメッセージは【非公開コメント】にチェックを入れてから送信して下さい。)

---☆-------------------☆----
[PR]

by fraterkouhou | 2012-08-02 19:52 | つぶやき

<< 高校時代の同級生と 勝つためには負けられない >>