マッシモ・マリアーニ(今池)

1年ぶりに行きました。
この店はまさに隠れ家
初めて行ったのは大学2年の時?

店内は、静かな外観からは想像できないぐらい混んでいた。

サーモンのカルパッチョとミックスサンドを注文した。アイスコーヒーとアイスティーオレも。

実はここはレストランでもなんでもなく、いわゆる「おしゃれカフェ」だ。
しかしこういう、深夜まで営業しているおしゃれカフェが名古屋には殆どない。

満席状態が少しずつ緩和され始め、外が見える広い席に移動を促された。

このお店の、昔から全く変わらないそうした気遣いが好きだ…。

今日は本当に大切なプライベートな友人と来ている私。ここは地道に得点を重ねて行きたいところ!(笑)

だから料理の写真も撮ってません!
雰囲気重視!


アマガエルのような光沢を見せている窓の外のポトス、ライトアップが美しい。

a0275715_22594030.jpg

[PR]

by fraterkouhou | 2012-07-31 22:58 | 食べ物

<< 勝つためには負けられない 夏休みの思い出 >>