写真ごめんね

庄内の写真はもうちょい待って下さい。
今週も猛烈に忙しくて。
先にアップした携帯で撮影した写真で我慢しておいて下さい。
(すぐにアップできそうにないと思いましたので先出ししたのです)

ちなみに、7年目にして初めていわゆるメジャー系ブログで書いていますので
アクセスも爆発しているのですけれど、新しい読者の方に一言お願いというかお詫びというか。

この広報日記をずっと読んでいただいている方はよぉくご存知のことなのですが・・・・・

この広報日記ではリクエスト的なことを一切受けうけておりません、ファンに厳しい日記です!(苦笑)
リクエストを送っていただいてもスルーしてしまいますのでどうかご了承下さい。
ただ、リクエスト自体はムダではない。気に留めて掲載はしています。
最近では森嶋さん柴田さん、良平さん、山下さん、長澤さんの写真をもっと!
というリクエストが複数ありましたので、私なりに結構出していると思います(笑)

但し!
年1回ぐらい、私の機嫌とチームの成績がいいとき、リクエストを受け付てます。
その時はイヤというほどご指定の選手なりご指定の試合なり、何でもかんでも全力で出すと思います。

写真のアップって時間とエネルギーが必要で、まとまった時間がないと出来ないというのが本音です。
私にとってのまとまった時間というのはイコール睡眠時間を削るということになるのですが
連日35度を越えている毎日の中で睡眠時間を削ると死ぬ恐れがあるので今はそれをやりたくありません。

寝ないで行くのは釣りだけにしようと思っているの。。。。。!
次回はイカ漁らしいけど!(もし今年エントリーするなら2年連続3回目!)



---☆--☆---------------------

▼名古屋フラーテルホッケーチーム公式サイトはこちら
http://www.frater.or.jp/

▼コメントは下段より投稿可能です。
なお、こちらには投稿された方のメールアドレスや個人情報は届きませんので、
返信を希望される場合はメールアドレスを記載して下さい。
(個人的なメッセージは【非公開コメント】にチェックを入れてから送信して下さい。)

---☆-------------------☆----
[PR]

by fraterkouhou | 2012-07-31 20:31 | つぶやき

<< 夏休みの思い出 続・どうやって痩せるか >>