ほんとに疲れた。

久しぶりに家に帰ってきた気がする(笑)
昨日も帰ってるし実際にはそんなことないのだけど、全くくつろぐことなく
帰宅~支度~爆睡~起床~出発
といヘビロテが続いていたため、及びその前は超短時間睡眠で会社~自宅~時には喫茶店、移動中とずっと締め切りに追われまくり、訳が分からないぐらい忙しかったのだった。

今日はフラーテルカップ終わってから名古屋風鉄板イタリアンスパゲッティを食べかき氷を2杯一気に食べ、
でもお腹が好いてるのてスニッカーズを3本爆食した挙げ句、差し入れでもらったカレーまんとフライドチキンを食べ、最後に今は自宅に帰ってラーメン作って食べようかと思ってる(笑)

暑さで感覚がおかしくなってるのかな?
そういえば、帰宅途中に偶然うちのFWの#9F里R二さんに会った(笑)
(F里選手と私はおうちの方向が他の選手に比べ、比較的近いのだ。)

でももう力尽きていたからそのままお互いノータッチノーゴールでバイバーイと別れたのだった。

F里選手、ちゃんと挨拶もしなくて申し訳ありません~。

a0275715_22351390.jpg

[PR]

by fraterkouhou | 2012-07-29 15:36 | つぶやき

<< かき氷にハマる夏 選手カード2012夏バージョン >>