牛すきうどんで小休止

とりあえず、手長エビ祭り会場に移動しつつ、携帯で撮影した写真をひたすらアップしますね。
メインのカメラで撮影した写真は祭り会場についてから漁の合間を縫ってアップしようと思い、ノートパソコン持参で出撃です。(笑)バカだな私。
でもこの作業を何とか明日朝までにやっておかないと、明日は明日でまたフラーテル@フラーテルカップがあるんで!

写真は牛すきうどん。
当然すき焼き用の鉄なべに入っている。
このスタイル以外は牛すきとは認めることはできんな!

a0275715_18361852.jpg

[PR]

by fraterkouhou | 2012-07-28 18:06 | 食べ物

<< あれっ来たのはいいけど… あああ暑い!フラーテル@庄内緑地 >>